[ 掲示板に戻る ]

記事No.16609に関するスレッドです

( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

明日から4連休かな?

ゆっくりできるかな?

No.16607 - 2014/05/02(Fri) 15:42:43

Re: ( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

五月晴れが続いて嬉しいです。
明日からのGW後半も行楽日和になりそうです。

4連休中は遠出をする予定です。

No.16609 - 2014/05/02(Fri) 19:23:12