 | ひめちゃん、こんばんわ。 大変ご無沙汰しております。4月は殆どネット出来ませんでした。 腰の方はほぼ完治したのですが仕事が忙しかったです。 このGWも今日だけの休みで後は仕事となっています。 桜も開花となりましたがゆっくりお花見は出来ない感じです。 合間を縫って写真を撮ったりはしています。 5月ともなるとやっと陽気も良くなり 北海道らしくなって来ました。 今月も放置気味となると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。 月初めのプレートは札幌市内で最近撮ったものを使っています。 ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
![]() |
No.16610 - 2014/05/02(Fri) 21:15:52
|