[ 掲示板に戻る ]

記事No.16610に関するスレッドです

5月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
大変ご無沙汰しております。4月は殆どネット出来ませんでした。
腰の方はほぼ完治したのですが仕事が忙しかったです。
このGWも今日だけの休みで後は仕事となっています。
桜も開花となりましたがゆっくりお花見は出来ない感じです。
合間を縫って写真を撮ったりはしています。
5月ともなるとやっと陽気も良くなり
北海道らしくなって来ました。
今月も放置気味となると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
月初めのプレートは札幌市内で最近撮ったものを使っています。
ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.16610 - 2014/05/02(Fri) 21:15:52