[
掲示板に戻る
]
記事No.16616に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
5月5日、子供の日が近づいてきていますね。
お子さんのいる家庭では三々五々鯉のぼりを
あげています。
懐かしいなあ、僕も庭に鯉のぼりを上げていた
思い出が胸に迫りますよ。
菜園の作業の合間に隣の里山公園の鯉のぼりを
写し、コラージュに編集してみました。
No.16615 - 2014/05/03(Sat) 06:59:42
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
風があまりないのでゆったりとしている鯉です。
No.16616 - 2014/05/03(Sat) 07:00:24