[
掲示板に戻る
]
記事No.16619に関するスレッドです
★
ナツトウダイ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
リムナンデスは初見ですが
白と黄色の二色咲きで、
パーチドエッグフラワーとは
ピッタリな名前ですね。
花弁がハート形して可愛いお花ですね♪
私も欲しくなりました〜
可愛いお花のご紹介を
ありがとうございました。
GWも後半に入りましたが、
良い天気が続いて嬉しいですね♪
ナツトウダイのお届けです。
No.16619 - 2014/05/03(Sat) 15:19:40
☆
Re: ナツトウダイ
/ ロコ [
Home
]
引用
ヤブニンジンです。
No.16620 - 2014/05/03(Sat) 15:20:11