[ 掲示板に戻る ]

記事No.16620に関するスレッドです

ナツトウダイ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

リムナンデスは初見ですが
白と黄色の二色咲きで、
パーチドエッグフラワーとは
ピッタリな名前ですね。

花弁がハート形して可愛いお花ですね♪
私も欲しくなりました〜

可愛いお花のご紹介を
ありがとうございました。

GWも後半に入りましたが、
良い天気が続いて嬉しいですね♪

ナツトウダイのお届けです。

No.16619 - 2014/05/03(Sat) 15:19:40

Re: ナツトウダイ / ロコ [ Home ]
ヤブニンジンです。
No.16620 - 2014/05/03(Sat) 15:20:11