[ 掲示板に戻る ]

記事No.16625に関するスレッドです

町田えびね苑から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ムベの花を有難うございます

ご近所の庭のフェンスで毎年咲いてるのを
見てますよ、果実も沢山できますね。

果実はアケビのようには裂開しませんが
果肉は甘くて食べられますよ。

町田えびね苑に咲く
タカネエビネ(ジエビネとキエビネとの自然交配)と
小さくて可愛い花のチゴユリです

No.16624 - 2014/05/03(Sat) 20:50:02

Re: 町田えびね苑から / はたやん [ Home ]
チゴユリです
No.16625 - 2014/05/03(Sat) 20:50:45