[
掲示板に戻る
]
記事No.16625に関するスレッドです
★
町田えびね苑から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ムベの花を有難うございます
ご近所の庭のフェンスで毎年咲いてるのを
見てますよ、果実も沢山できますね。
果実はアケビのようには裂開しませんが
果肉は甘くて食べられますよ。
町田えびね苑に咲く
タカネエビネ(ジエビネとキエビネとの自然交配)と
小さくて可愛い花のチゴユリです
No.16624 - 2014/05/03(Sat) 20:50:02
☆
Re: 町田えびね苑から
/ はたやん [
Home
]
引用
チゴユリです
No.16625 - 2014/05/03(Sat) 20:50:45