 | こんばんは…
【インターネットエクスプローラ】を使ってはいけないとテレビでしきりに言っていたからどうしたものかと悩んでいましたが、その問題も昨日解決したとの事なのでこうして遊びに来ました… 他のブラウザを使うようにテレビで言っていても、そのブラウザをダウンロードするためには【インターネットエクスプローラ】を使わないと無理だったりと本当に悩みました…^_^; 機械にあまり強くない私の場合、こう言う事が起きると本当に困ってしまいます…(>_<)
ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました…
|
No.16623 - 2014/05/03(Sat) 19:09:52
|