[ 掲示板に戻る ]

記事No.16633に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の花壇の金盞花です。
今年の3月の珍しい大雪に埋まりながらも
それに耐えて元気に咲き始めました。

No.16632 - 2014/05/04(Sun) 05:29:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
スイカ3株植えました。スイカだけは接ぎ木なので
株を買い求めなくてはだめなので3株買いました。
黒玉2株、青筋1株です。
向こうの広がりは蕗です。

No.16633 - 2014/05/04(Sun) 05:31:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
モミガラを被せてあるのは里芋です。
竹の子芋(京いも)と石川芋です。

No.16634 - 2014/05/04(Sun) 05:31:45