[ 掲示板に戻る ]

記事No.16636に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ムベの花、写真ありがとうございました。
アケビ科なのですね。
そういえば、ちょっと似ている気もしますが珍しいお花ですね。
ひめさんから様々な知らないお花の情報を教えていただき嬉しいです。

良いお天気になりました。
GW後半有意義にお過ごしくださいませ。

No.16636 - 2014/05/04(Sun) 12:27:41