[ 掲示板に戻る ]

記事No.16637に関するスレッドです

ミヤコワスレ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

八重咲のユドガワツツジは
雄しべが弁化して八重咲きとなるとは
面白いわね。

豪華なツツジで大きそうですね。

紗の掛かったとてもお洒落なツツジのお届け
ありがとうございました。

我家のブルー系のミヤコワスレが、
一足早く咲き始めました。
紫系とピンクは未だまだです・・・

No.16637 - 2014/05/04(Sun) 14:56:05