[
掲示板に戻る
]
記事No.16637に関するスレッドです
★
ミヤコワスレ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
八重咲のユドガワツツジは
雄しべが弁化して八重咲きとなるとは
面白いわね。
豪華なツツジで大きそうですね。
紗の掛かったとてもお洒落なツツジのお届け
ありがとうございました。
我家のブルー系のミヤコワスレが、
一足早く咲き始めました。
紫系とピンクは未だまだです・・・
No.16637 - 2014/05/04(Sun) 14:56:05