[ 掲示板に戻る ]

記事No.16640に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今朝は、カレーうどんを食べました…
私はもともとカレーが嫌いでほとんど食べないのDすが、何故かカレーうどんだけは好きなんですよね…?
皆様も、嫌いな食べ物がこう言う食べ方なら食べれると言う事が有りますか…?

ご挨拶が、最後になりましたが…
来週からも、宜しくお願いします…

No.16639 - 2014/05/04(Sun) 17:28:00

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

5月に入ってから爽やかな日が続きます。
明日は少しお天気が崩れそうです。

私はとくに好き嫌いはなくて
食べないものってないような・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノにゃはは♪

No.16640 - 2014/05/04(Sun) 18:24:01