[ 掲示板に戻る ]

記事No.16644に関するスレッドです

スズラン / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

リムナンテス、白と黄色の二色咲きの目玉焼きのような花ですね。・・・・可愛いです。
お届けどうもありがと。

今日はやっとの事でお休み、ゆっくりとさせて貰いましたよ。
隣の家の庭にはスズランが咲いていましたよ。

No.16644 - 2014/05/04(Sun) 21:36:52