[
掲示板に戻る
]
記事No.16648に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
呉市戸枝島を繋ぐ日招き大橋の紹介を有難うございます。
今は四国の各所に橋がかかりたいへんべんりになったのでしょうね。
私が旅行していたころはフェリーに乗っての観光だったので趣がありました。
今朝のおはツルニチニチソウです。
No.16648 - 2014/05/05(Mon) 03:53:48
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.16649 - 2014/05/05(Mon) 03:54:21