[ 掲示板に戻る ]

記事No.16650に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のソラマメはもう花がおわり実が
つき始めました。
新鮮な豆で晩酌のつまみとして食べると
最高です。
快い眠りが待っています。(笑)

No.16650 - 2014/05/05(Mon) 05:48:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

今年はなぜか蝶の出が遅いです。
気候のせいでしょうか。
去年は沢山来てくれたのですが……。
去年の蝶のコラージュです。

No.16651 - 2014/05/05(Mon) 05:49:09