[
掲示板に戻る
]
記事No.16654に関するスレッドです
★
(o^-')b
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
アメフロの5月5日ですねってw(°0°)w
こどもの日でした(; ̄ー ̄A
なんだか最近は、近所でも鯉のぼり見なくなりましたし
実感が無いです。10年位前は、近所中
鯉のぼりでしたんですけどw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.16654 - 2014/05/05(Mon) 13:45:10