 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
広島県の江田島まへお出かけされたのですね。
呉市と江田島をつなぐ日招き大橋は アーチ形をした朱塗りの大橋の下を車で走ったら、 気持ちが良さそうですね!
平清盛が船で嚴島神社にお参りに行く為に、 切り開かれたのですね。
立派な日招き大橋を見せて頂き、 ありがとうございました。
我家の君子ランは、昨年植替えをしたら、 20鉢以上にも増えてしまい、 今年は余り花付も良くなかったです。
明日は撮影会の為、お休みさせて頂きますm(_ _*)m
![]() |
No.16656 - 2014/05/05(Mon) 15:37:36
|