[ 掲示板に戻る ]

記事No.16657に関するスレッドです

君子ラン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

広島県の江田島まへお出かけされたのですね。

呉市と江田島をつなぐ日招き大橋は
アーチ形をした朱塗りの大橋の下を車で走ったら、
気持ちが良さそうですね!

平清盛が船で嚴島神社にお参りに行く為に、
切り開かれたのですね。

立派な日招き大橋を見せて頂き、
ありがとうございました。

我家の君子ランは、昨年植替えをしたら、
20鉢以上にも増えてしまい、
今年は余り花付も良くなかったです。

明日は撮影会の為、お休みさせて頂きますm(_ _*)m

No.16656 - 2014/05/05(Mon) 15:37:36

Re: 君子ラン / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16657 - 2014/05/05(Mon) 15:37:57