[ 掲示板に戻る ]

記事No.16660に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今朝は、たまたま目が覚めていた時に地震が起きて驚きました…
津波が起きるかと心配にないましたが、その心配はないとの事なのでまた寝てしまいました…
何しろこのまま起きてしまったら、寝不足だったもので…(>_<)
子供の頃から震度3くらいの地震に慣れている為に、津波が無いなら大丈夫かなぁ〜って思ってしまうんですよ…^_^;
本当は、こう言うのは慣れていてはいけないのでしょうが…^_^;

ご挨拶が最後になりましたが、今週も宜しくお願いします…

No.16659 - 2014/05/05(Mon) 17:38:15

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今朝は東京で震度5弱の地震があったようですね。
地震は季節に関係なく発生して怖いですね〜

No.16660 - 2014/05/05(Mon) 18:19:08