 | こんばんは…
今朝は、たまたま目が覚めていた時に地震が起きて驚きました… 津波が起きるかと心配にないましたが、その心配はないとの事なのでまた寝てしまいました… 何しろこのまま起きてしまったら、寝不足だったもので…(>_<) 子供の頃から震度3くらいの地震に慣れている為に、津波が無いなら大丈夫かなぁ〜って思ってしまうんですよ…^_^; 本当は、こう言うのは慣れていてはいけないのでしょうが…^_^;
ご挨拶が最後になりましたが、今週も宜しくお願いします…
|
No.16659 - 2014/05/05(Mon) 17:38:15
|