[ 掲示板に戻る ]

記事No.16661に関するスレッドです

ハナイカダの雌・雄の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

江田島にある海上自衛隊第1術科学校の
「幹部候補生学校庁舎」と
二枚目の「大講堂」を見せて下さって
有難うございます。

いずれも立派なな建物で有名ですよね〜

葉っぱの真ん中に花が咲くハナイカダの
雌花 と 雄花です
花後の実がなったところも撮りたいと思ってます。

No.16661 - 2014/05/05(Mon) 18:39:53

Re: ハナイカダの雌・雄の花 / はたやん [ Home ]
ハナイカダの雄花です
No.16662 - 2014/05/05(Mon) 18:40:42