[ 掲示板に戻る ]

記事No.16666に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の早朝、急激な地震に目を覚まされ長く
続くS波でしたが被害がなく安心しました。
ご心配有難うございました。

庭の金木犀の木に登り沢山の花をつけている
「羽衣ジャスミン」です。
いい香りがしますね。

No.16666 - 2014/05/06(Tue) 04:32:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

一昨日、ハルジオンに止まっている、ベニシジミを
見つけました。
一番先にやってくるツマグロヒョウモン、アカタテハまだ
姿を見せてくれません。
只、花の茎に揚羽の幼虫が見られるのでこれからではないでしょうか。

No.16667 - 2014/05/06(Tue) 04:32:52