[
掲示板に戻る
]
記事No.16667に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日の早朝、急激な地震に目を覚まされ長く
続くS波でしたが被害がなく安心しました。
ご心配有難うございました。
庭の金木犀の木に登り沢山の花をつけている
「羽衣ジャスミン」です。
いい香りがしますね。
No.16666 - 2014/05/06(Tue) 04:32:14
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
一昨日、ハルジオンに止まっている、ベニシジミを
見つけました。
一番先にやってくるツマグロヒョウモン、アカタテハまだ
姿を見せてくれません。
只、花の茎に揚羽の幼虫が見られるのでこれからではないでしょうか。
No.16667 - 2014/05/06(Tue) 04:32:52