[
掲示板に戻る
]
記事No.16669に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
日招き大橋の写真有難うございました。
遠出されたのですね!
呉市と江田島をつなぐ橋、立派な橋ですね〜
行ったことがないので、写真を見せていただき嬉しいです。
命名の由来もありがとうございました。
今週もよろしくお願い致します。
神社のナンジゃモンジャです。
No.16669 - 2014/05/06(Tue) 05:57:02