[ 掲示板に戻る ]

記事No.16669に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
日招き大橋の写真有難うございました。
遠出されたのですね!
呉市と江田島をつなぐ橋、立派な橋ですね〜
行ったことがないので、写真を見せていただき嬉しいです。
命名の由来もありがとうございました。

今週もよろしくお願い致します。
神社のナンジゃモンジャです。

No.16669 - 2014/05/06(Tue) 05:57:02