[
掲示板に戻る
]
記事No.16680に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
江田島にある海上自衛隊第1術科学校の建物内の様子を有難うございます。
意外とこういう建物も撮影禁止というところが多いですね。
どこの国でもそうなんでしょうが、軍関係の施設などは許可が必要か撮影禁止なんでしょうね。
今朝のお届けはハナズオウです。
No.16680 - 2014/05/07(Wed) 04:11:47
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚は色違いです。
No.16681 - 2014/05/07(Wed) 04:12:20