[
掲示板に戻る
]
記事No.16682に関するスレッドです
★
:(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
海上自衛隊の建物・・・・整然と続きますね
皐月の風を孕んで空を泳ぐ鯉幟を見ると、私も風の吹くままに、気儘に空を泳ぎたいとふと思います。
でも…考えたら〜、竿に繋がれ高く揚げて貰えないと泳げないです。
それに、程良い風が吹いてくれないと泳げないし、しかも風が強すぎたりすると、竿に絡まり身動きできなくなって…。
本当は自由に見えて自由じゃないのかも知れません。
でもやはり空を泳いでみたいですね
No.16682 - 2014/05/07(Wed) 05:08:58