[ 掲示板に戻る ]

記事No.16684に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園の片隅に繁茂しているカモミールです。
作業しているとき風の向きによって香しい
かおりが漂ってきます。
このハーブは丈夫で毎年こぼれ種で生えて
来ますよ。
風呂に入れてもお茶にしてもいいです。

No.16683 - 2014/05/07(Wed) 05:33:50

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

エンドウの花ともう収穫可能になった実
です。

No.16684 - 2014/05/07(Wed) 05:34:23