[ 掲示板に戻る ]

記事No.16685に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年の藤はどこも遅れ気味でしたが、咲きだすと昼の気温が高くて一気に咲いてしまい、例年ですとGWウイークがどこも丁度見頃となるのですが早咲きの本紅藤や花美短などは元のほうがもう茶色になっていましたね。遅咲きの野田白藤・昭和白や八重黒龍などが一番綺麗でしたね。特に津島のほうが終わりに近かったですね!!
No.16685 - 2014/05/07(Wed) 06:45:21