[
掲示板に戻る
]
記事No.16686に関するスレッドです
★
(^人^)感謝♪
/ ふぅ [
Home
]
引用
江田島の海上自衛隊校の幹部候補生学校庁舎と大講堂の写真
有難うございました。
太平洋戦争中は海軍兵学校のあった跡ですよね。
レトロな建物が当時を偲ばせているように思えます。
ヒトツバタコは木が大きいのでお花を接写するのがむつかしいです。
いつも下手な写真をお目にかけて、すみません。
No.16686 - 2014/05/07(Wed) 08:33:54