[ 掲示板に戻る ]

記事No.16689に関するスレッドです

キエビネ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

江田島にある海上自衛隊第1術科学校の
「幹部候補生学校庁舎」立派な建物ですね。
ここでいざと言う時の訓練を、
受けられておられるのですね。

「大講堂」も見られて素晴らしい体験をされましたね。

海上自衛隊の立派な建物をご紹介下さり
ありがとうございました。

昨日は森林公園へ撮影会へ行って来ました。

時々晴れの予報でしたが、一日曇天で、
歩いている時は良かったが、
昼食を食べて、他の班が来るまで待っていた1時間半ほど
寒くて、寒くて風邪をひきそうでした・・・

画像は又整理したらお持ちしますね。

我家のキエビネ、真っ盛りです。

No.16688 - 2014/05/07(Wed) 15:18:21

Re: キエビネ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16689 - 2014/05/07(Wed) 15:18:49