 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
江田島にある海上自衛隊第1術科学校の 「幹部候補生学校庁舎」立派な建物ですね。 ここでいざと言う時の訓練を、 受けられておられるのですね。
「大講堂」も見られて素晴らしい体験をされましたね。
海上自衛隊の立派な建物をご紹介下さり ありがとうございました。 昨日は森林公園へ撮影会へ行って来ました。
時々晴れの予報でしたが、一日曇天で、 歩いている時は良かったが、 昼食を食べて、他の班が来るまで待っていた1時間半ほど 寒くて、寒くて風邪をひきそうでした・・・
画像は又整理したらお持ちしますね。
我家のキエビネ、真っ盛りです。
![]() |
No.16688 - 2014/05/07(Wed) 15:18:21
|