[
掲示板に戻る
]
記事No.16694に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
最高気温24度だそうです。(´∀`;)アツー
朝は、8度でしたので、この温度差には
ちと困ります。(; ̄ー ̄A
暫くは、こんなかんじなんでしょうかねぇ?
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.16691 - 2014/05/07(Wed) 16:12:18
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ ひめ
引用
こんばんは^_^
iPadからのアクセスです。
No.16694 - 2014/05/07(Wed) 21:46:20