[ 掲示板に戻る ]

記事No.16694に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
最高気温24度だそうです。(´∀`;)アツー
朝は、8度でしたので、この温度差には
ちと困ります。(; ̄ー ̄A
暫くは、こんなかんじなんでしょうかねぇ?
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.16691 - 2014/05/07(Wed) 16:12:18

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / ひめ
こんばんは^_^

iPadからのアクセスです。

No.16694 - 2014/05/07(Wed) 21:46:20