[
掲示板に戻る
]
記事No.16700に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ブルーベリーの花が終わりに近づいて
来ました。実がなると一休みするときつまんで
食べるとても美味しいです。花々一杯の環境の中で
食べるからかもしれませんね。
ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。
No.16700 - 2014/05/08(Thu) 05:32:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。
アヤメが咲き始めましたよ。
ストロベリートーチが満開ですがあまりにも沢山
植えたので場所を取りすぎているので来年は考えものだと
思っています。
No.16701 - 2014/05/08(Thu) 05:33:15