[ 掲示板に戻る ]

記事No.16701に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
ブルーベリーの花が終わりに近づいて
来ました。実がなると一休みするときつまんで
食べるとても美味しいです。花々一杯の環境の中で
食べるからかもしれませんね。

ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。

No.16700 - 2014/05/08(Thu) 05:32:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。

アヤメが咲き始めましたよ。

ストロベリートーチが満開ですがあまりにも沢山
植えたので場所を取りすぎているので来年は考えものだと
思っています。

No.16701 - 2014/05/08(Thu) 05:33:15