[
掲示板に戻る
]
記事No.16704に関するスレッドです
★
雛
/ バード
引用
庭でシジュウカラがざわついてるので 良く見たらどうも雛がいるらしい。
小さな可愛い鳴き声のする方を見たら
なんと松の木の枝の窪みに雛がうずくまって〜〜
まだ 飛べないようで親鳥を待ってるらしい。
いつまで見てても 親鳥は来ません。ついにおねむのようで。
夕陽が射してきました。でも 親鳥は来ません。
No.16704 - 2014/05/08(Thu) 16:32:26