[
掲示板に戻る
]
記事No.16708に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い小鳥のビンズイのお届けを有難うございます。
そろそろ鳥も撮りずらくなってきましたね。
お気遣いは無用です。
変身は暇なときでいいんですよ。(^_-)-☆
今朝のお届けは石楠花です。
No.16707 - 2014/05/09(Fri) 04:20:38
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚はモミジの花です。
No.16708 - 2014/05/09(Fri) 04:21:08