[ 掲示板に戻る ]

記事No.16708に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い小鳥のビンズイのお届けを有難うございます。
そろそろ鳥も撮りずらくなってきましたね。

お気遣いは無用です。
変身は暇なときでいいんですよ。(^_-)-☆

今朝のお届けは石楠花です。

No.16707 - 2014/05/09(Fri) 04:20:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はモミジの花です。
No.16708 - 2014/05/09(Fri) 04:21:08