[
掲示板に戻る
]
記事No.16709に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
ビンズイがきれいな目をしています
今年も天候に恵まれ、緑一杯の 華やかなGWも終わりました。
毎年5月の第2日曜日には母の日が巡ってきます。
母の日が制定されたのは100年も前のことらしいですね。
今年は11日(日曜日)が母の日です、私は5年前に96歳の母を亡くしましたが、母には感謝の気持で一杯です。
デパートも、スーパーも盛んに「母の日」を宣伝しています。
ファンネルフラワーが静かに咲いています
No.16709 - 2014/05/09(Fri) 05:06:01