[ 掲示板に戻る ]

記事No.16712に関するスレッドです

カラー / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

呉、江田島へ行く途中で出会えたビンズイ、
初めてお目にかかりましたが、
大きな鳥のようですね。

上を仰ぎ見る姿も可愛い仕草ですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

午前中はとても良い天気でしたが、
お昼頃から段々曇って来て、
一時土砂降りとなりましたが、すぐ上がりました。

五月の声と共に、
庭のカラーが次々と咲き始めました。

No.16712 - 2014/05/09(Fri) 14:01:47

Re: カラー / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16713 - 2014/05/09(Fri) 14:02:08