[
掲示板に戻る
]
記事No.16712に関するスレッドです
★
カラー
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
呉、江田島へ行く途中で出会えたビンズイ、
初めてお目にかかりましたが、
大きな鳥のようですね。
上を仰ぎ見る姿も可愛い仕草ですね♪
素敵なお写真をありがとうございました。
午前中はとても良い天気でしたが、
お昼頃から段々曇って来て、
一時土砂降りとなりましたが、すぐ上がりました。
五月の声と共に、
庭のカラーが次々と咲き始めました。
No.16712 - 2014/05/09(Fri) 14:01:47
☆
Re: カラー
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.16713 - 2014/05/09(Fri) 14:02:08