[ 掲示板に戻る ]

記事No.16716に関するスレッドです

スイパ  ヤマネコノメソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

江田島への道中で
偶然たまたま出会ったそうですが
ビンズイをうまく撮影されましたね〜

私はまだこの野鳥は撮影してませんでしたよ。
早く見つけて撮りたいものです。

スイパの花です、別名はスカンポで
若い茎葉は食用にになってますね。

ヤマネコノメソウで赤黒く見えてるのはタネで、
青色で囲ってるのは花ですよ。

No.16716 - 2014/05/09(Fri) 18:32:02

Re: スイパ  ヤマネコノメソウ / はたやん [ Home ]
ヤマネコノメソウで赤黒く見えてるのはタネで、
青色で囲ってるのは花ですよ。

No.16717 - 2014/05/09(Fri) 18:33:15