[
掲示板に戻る
]
記事No.16716に関するスレッドです
★
スイパ ヤマネコノメソウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
江田島への道中で
偶然たまたま出会ったそうですが
ビンズイをうまく撮影されましたね〜
私はまだこの野鳥は撮影してませんでしたよ。
早く見つけて撮りたいものです。
スイパの花です、別名はスカンポで
若い茎葉は食用にになってますね。
ヤマネコノメソウで赤黒く見えてるのはタネで、
青色で囲ってるのは花ですよ。
No.16716 - 2014/05/09(Fri) 18:32:02
☆
Re: スイパ ヤマネコノメソウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ヤマネコノメソウで赤黒く見えてるのはタネで、
青色で囲ってるのは花ですよ。
No.16717 - 2014/05/09(Fri) 18:33:15