[
掲示板に戻る
]
記事No.16719に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
「日招き大橋」の写真ありがとうございました。
平清盛のそういうお話があるんですね。
そういうことわかるとその橋渡るのも
楽しみが増えますよね。
もう明日は土曜日・・。曜日感覚がまだ変です。
No.16719 - 2014/05/09(Fri) 21:09:03