[ 掲示板に戻る ]

記事No.16719に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
「日招き大橋」の写真ありがとうございました。
平清盛のそういうお話があるんですね。
そういうことわかるとその橋渡るのも
楽しみが増えますよね。

もう明日は土曜日・・。曜日感覚がまだ変です。

No.16719 - 2014/05/09(Fri) 21:09:03