[
掲示板に戻る
]
記事No.16728に関するスレッドです
★
ウスキオウレン
/ とんちの写真館 [
Home
]
引用
ひめさんお早うございます。
北八ヶ岳麦草峠の春はどうなってしまったか、昨晩から朝方に掛け2〜3cmの積雪、訪れた次点の外気温3度くらい、あまりの寒さと強風で春はいつ来るのかと思い様でした。訪れた目的は「ホシガラス」でしたが、目的を変え「ウスキオウレン」に切り替えて見たが、此方も残雪の下、多くは見られなかったが、茶水の池の僅かな丘のイワダレゴケの中にしっかりと咲いていた、撮影は残雪と雪解け水の中最悪の条件だった。
No.16728 - 2014/05/10(Sat) 08:39:36