[ 掲示板に戻る ]

記事No.16729に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪。
今日は、昨日までの強風が収まってさわやかな風のいま。
しかし、昼からは、真夏だろうねぇ( ̄。 ̄;)ボソッ
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.16729 - 2014/05/10(Sat) 13:40:29