[
掲示板に戻る
]
記事No.16729に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪。
今日は、昨日までの強風が収まってさわやかな風のいま。
しかし、昼からは、真夏だろうねぇ( ̄。 ̄;)ボソッ
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.16729 - 2014/05/10(Sat) 13:40:29