 | ひめ様
ゴウダソウが鮮やかに咲いています
爽やかな季節になりました。 今日は母に感謝する「母の日」ですね,全国のお母さんに「ありがとう、いつまでもお元気で」 心より願いを込めて・・・
私の母は96才まで元気で、長生きしましたが、長生きする人は1番に偉い人だとよく私達に言っていました。 病気や、事故に合わない様に注意し、「常に明るく前向き・・・」がモットーでした、 年を取ったら「足るを知る」を心がけなさいとも、良く言っていました。 ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」「上品・気品」「暖かい心」のようです
![]() |
No.16738 - 2014/05/11(Sun) 05:21:42
|