[ 掲示板に戻る ]

記事No.16738に関するスレッドです

:(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ゴウダソウが鮮やかに咲いています

爽やかな季節になりました。
今日は母に感謝する「母の日」ですね,全国のお母さんに「ありがとう、いつまでもお元気で」
心より願いを込めて・・・

私の母は96才まで元気で、長生きしましたが、長生きする人は1番に偉い人だとよく私達に言っていました。
病気や、事故に合わない様に注意し、「常に明るく前向き・・・」がモットーでした、
年を取ったら「足るを知る」を心がけなさいとも、良く言っていました。
ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」「上品・気品」「暖かい心」のようです 

No.16738 - 2014/05/11(Sun) 05:21:42