[
掲示板に戻る
]
記事No.16740に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日は初夏を思わす陽気でした。
素晴らしい日和に誘われて中央公園から
足を伸ばし大船まで出かけました。
中央公園で咲いていた「クレマチス」です。
クレマチスは、キンポウゲ科クレマチス属に属しています。
「蔓性植物の女王」と呼ばれているそうです。
花言葉……心の美
No.16740 - 2014/05/11(Sun) 06:00:07
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のジャガイモの花が咲き始めました。
その他、ネギ苗が定職の時期を迎えまし、
食用百合も育ってきました。
これは美味で大好きですよ。
No.16741 - 2014/05/11(Sun) 06:00:42