[ 掲示板に戻る ]

記事No.16747に関するスレッドです

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
東山植物園4月の下旬です。今年は桜が早く、八重桜は例年は下旬ですが中旬には桜が見ごろになっていました、石楠花などは遅咲きのが咲き始めています、木々の色々な花も咲きましたが花壇は殆ど変わりがないですが、4月の下旬は遠足のシーズンで幼稚園児や小学生で大賑わいでした。
No.16747 - 2014/05/11(Sun) 14:56:30