[
掲示板に戻る
]
記事No.16751に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~
今日は良い天気です♪
日曜日は如何お過ごしでしょうか?
月曜日から又宜しくお願いします♪
No.16749 - 2014/05/11(Sun) 16:31:52
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は午前中、少し風が強くて
体感温度が低いように感じたのですが
午後からは夏日になって半袖に着替えました。
また月曜日から宜しくお願いします(^^)
No.16751 - 2014/05/11(Sun) 18:25:18