[ 掲示板に戻る ]

記事No.16753に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

ゴールデンウィーク後のお仕事は、疲れますね…^_^;
日にち的には短いはずなんですけど、なんだか体が仕事を忘れていると言うか本能的に動けなくなっているんですよね…^_^;

ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました…
来週からも、宜しくお願い申し上げます…

No.16752 - 2014/05/11(Sun) 19:26:33

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日から宜しくお願いします(^^)

No.16753 - 2014/05/11(Sun) 20:25:12