[ 掲示板に戻る ]

記事No.16755に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いスミレのお花を有難うございます。
よく似ているお花が多いので、私は何時も「スミレ」です。

今日は月曜日、GWも終わり気持ちの切り替えが必要ですね。
お仕事ガンバってください。

今朝のお届けはフランネルフラワーです。

No.16755 - 2014/05/12(Mon) 03:48:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はイベリスです。
No.16756 - 2014/05/12(Mon) 03:49:00