[ 掲示板に戻る ]

記事No.16757に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

菫の花が可愛いです・・・宝塚歌劇は今年100周年で賑わっています

昨日は母の日にふさわしい穏やかな初夏の天気でしたが、今週は崩れるようですね
毎年5月の第2日曜日には母の日が巡ってきます。

毎年届く、子供や、孫たちからの下手な絵や、贈り物、メッセージは、心に伝わる年齢になりました。
初めて白いカーネーションを贈った方は亡き母に送ったと聞いています。
生前は「お母さん ありがとう」となかなか言葉では伝えられなかったので、せめて白いカーネーションを贈ろうかと思ったのですね。
白のカーネーションの花言葉は[尊敬」「純潔の愛」のようです

No.16757 - 2014/05/12(Mon) 04:44:50