[
掲示板に戻る
]
記事No.16759に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な投稿ありがとうございます、
一昨日の大船FCはまさに人人の盛況でした。
園内は花盛りで薔薇も満開でしたよ。
ついでに鎌倉市内を巡るつもりでしたが
200枚以上写したので市内は次回にして
帰ってきました、
No.16759 - 2014/05/12(Mon) 05:57:08
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
素晴らしいバラに魅了されました。
No.16760 - 2014/05/12(Mon) 05:57:50