[ 掲示板に戻る ]

記事No.16760に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとうございます、
一昨日の大船FCはまさに人人の盛況でした。
園内は花盛りで薔薇も満開でしたよ。
ついでに鎌倉市内を巡るつもりでしたが
200枚以上写したので市内は次回にして
帰ってきました、

No.16759 - 2014/05/12(Mon) 05:57:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

素晴らしいバラに魅了されました。

No.16760 - 2014/05/12(Mon) 05:57:50