[
掲示板に戻る
]
記事No.16767に関するスレッドです
★
ハンカチツリー
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
吸蜜に飛来した
モンシロチョウとモンキチョウを
有難うございます。
いずれも綺麗に撮影されてますね〜
今季は私はまだモンキチョウは
見てませんでしたよ。
3日間伊豆の別荘へ行っていてお返事が
遅れてすみませんでした〜
鎌倉にある大船フラワーパークに咲く
ハンカチツリーです、
花をつけるには10年〜15年かかると
言われてますね。
No.16767 - 2014/05/12(Mon) 16:12:55
☆
Re: ハンカチツリー
/ はたやん [
Home
]
引用
ハンカチツリー(ハンカチの木)
No.16768 - 2014/05/12(Mon) 16:13:33