[ 掲示板に戻る ]

記事No.16768に関するスレッドです

ハンカチツリー / はたやん [ Home ]

ひめさん こんにちは〜

吸蜜に飛来した
モンシロチョウとモンキチョウを
有難うございます。

いずれも綺麗に撮影されてますね〜
今季は私はまだモンキチョウは
見てませんでしたよ。

3日間伊豆の別荘へ行っていてお返事が
遅れてすみませんでした〜

鎌倉にある大船フラワーパークに咲く
ハンカチツリーです、
花をつけるには10年〜15年かかると
言われてますね。

No.16767 - 2014/05/12(Mon) 16:12:55

Re: ハンカチツリー / はたやん [ Home ]
ハンカチツリー(ハンカチの木)
No.16768 - 2014/05/12(Mon) 16:13:33